生徒さんたちに直接会えない日々が続いておりますが、オンラインレッスンでみんなの元気な様子が伺えていつも安心していますウインク

オンラインでもスピーキングやリスニング、文法解説などは問題なくできますが、その場で細かくライティングを見てあげることはなかなか難しいです…

そこで、保護者の皆様のご協力のもと、ライティング部分やホームワークは写真を送って頂いて添削していますキラキラ

毎日CDを必ず聞いてきてくれる2年生の生徒ちゃんハート
PF2年目で簡単だなーと感じる内容でも、変わらず毎日頑張ってくれています笑い泣き

簡単に感じることでも、少しの気の緩みでゼロになってしまうこともあります。
継続することに意味がありますねウインク

そしていつもパワフルな3歳児さん星

カバさんの池の水をとってもカラフルに描いてくれましたデレデレ
子供の発想は本当に面白い!
とても楽しそうな水遊びに見えますねキラキラ


休校や自粛が長引いて、だんだんだらけてくると思いますが、当教室の生徒さんたちはみーーーんなとーーーーっても頑張ってくれています笑い泣き

教室に来られなくても、しっかり継続してくれるだけでもとっても嬉しいのに、
「これも写真送る?」と自ら提案してプラスアルファで頑張ってくれる生徒さんもいて、先生は大感激です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなみんなに教室で会ってわいわいレッスンできる日が早く来ないかなと祈るばかりです。

今週もオンラインですが、みんなの元気な姿を見られるのを楽しみにしていますちゅー


お問い合わせはコチラ
↓↓↓