今日は教室発表会兼クリスマスパーティーを行いました

2学期は中だるみの時期ですが、みんな一生懸命練習の成果を見せてくれました!



お母様方の前でとてもとても緊張していたようでしたが、みんな頑張ってくれて、先生はとても嬉しかったですよ

発表の後は!
ゲームの時間!!!

今回一番の盛り上がりは、オセロ(?)
大人vs子供の白熱の戦いを見ることができて、
一番楽しんだのはもしかしたら先生かもしれません




今日はもちろん、2018年も皆さまに大変お世話になりました
少しずつ英語に慣れて楽しんでくれた年長さん
人前で発表することに少しずつ慣れて、とても成長した1年生ちゃん
とにかくいつも楽しんでくれる2年生ちゃん
いつもニコニコ優等生の3年生ちゃん
難しい内容でも頑張ってついてきてくれる、最近大人になってきた6年生ちゃん

みんな、いつもありがとう

そして、保護者の皆様、いつもご理解ご協力を頂き本当にありがとうございます。
お母様方のおかげで、先生は伸び伸びレッスンをすることができております(今日のグダグダ具合でお分かりでしょうか…)笑

また2019年も笑顔で皆さんに会えるのを楽しみにしていますね!
良いお年をお迎えください