日々冷え込んでいきますね
レッスン中どんどん暗くなっていくと、今年も終わるなぁ…と切なくなります
が、レッスンは明るく騒がしくやっておりますので、保護者の皆さまご安心を笑笑


そんな南あいの里4丁目教室、来年度から新コースを開設致します!!

当教室も英検受験者が増えてきたので、
英検コースを新規開設します!
レギュラーレッスンでも力は十分つきますが、英検特有の頻出分野をこれで身につけることができます

さらにさらに、
新小3生〜新小6生を対象に英語以外も学習する、
すらすらマイプリントコース
(国語・算数・理科・社会の学校学習内容を理解する自学自習コース)も開設します!
苦手な物を個々の力に合わせてしっかり身につけ、なおかつ自分で学習する力もつくというものです
元塾講師として、
自立学習出来る子の伸びはかなり違うということをこの目で見て来たので、とてもオススメのコースです


どちらも是非お試し下さい


お問い合わせはコチラ
↓↓↓