今日は誘って頂いたお料理教室にいきました♡


実は少し体調がイマイチで

参加するのを迷ったけど


行ってよかったー😍



今日は韓国料理作り飛び出すハート


初めての教室、初めて会う方もいて

緊張していたけど


同年代の同じ年頃のお子さんがいるママさん達で


色々なお話が刺激的でとても楽しかった♡






料理もテーブルコーディネートも素晴らしかった目がハートキューン



最近の私の食事は





↑こんな感じなので(笑)


普段の食事との違いがすごかった😂


でもマクロビも

いろんな工夫が出来て、見た目も味も

楽しめるものだから


私も、日本の伝統食を綺麗に美味しく飾ることが

出来るようになりたいなと思いました🥹🌿



そしてご一緒させて頂いた方々の

お人柄や


なにより、先生の教室の様子、進行、おもてなしなどに



とーっても感動したので

私もすごくやる気が出ました🩷



最近新しい出会いが増えていて


今までの世界がどんどん広がっている

感じもしました🌏🩷



この地球は本当に広くて

まだまだ出会ったことのない人たちと

出会うのが、楽しみにもなりました飛び出すハート