ここ最近、未完了の完了が進まなくなった。


できるようになったことも色々ある。

そこに満足して、そこに留まっている状態真顔

変化が止まった感じ。


そして、時間はあるのに

気づけばインスタを開いて

「なにかないかな?」って自分から

何を必要としているかもわからず

情報をやみくもに取りにいっていることに気づいたらびっくり


結局なにも見つからなくて


私にはなにもない

なにも進んでいない


に、フリ戻し。



とりあえずしばらくインスタ開くのを

やめてみることにしましたにっこりびっくりマーク





気づいたとこからやり直し↪️


もっかい初心に戻ってやってみる。


最近ある方々のブログを読んでて


内にこもる


ことについて、何となく共通点を見つけて

自分もやってみようと思ったので

やってみますニコニコ



まだ言葉では言い表わせないショボーンショボーン


でもちょっと思ったこともあって…


いま、自分に集中して自分の世界を作って

楽しんでいる方達って


その前に、外側の世界でやりきった方

なんじゃないかなあ?と思う。


外である程度楽しんで?達成して?

気づくことがあって


次に内にこもることを選んだ。



でも私の場合、外に意識を向けながらも

なにも達成することなんて出来なくて


外側に未練タラタラで


内側にこもろうとしても、出来ない。


諦めの悪いやつちょっと不満


でも今思ったらこれって


いま内にこもることで成功してる方に対して


「あなたは過去に外側で楽しんだから

いまそれができるんでしょ」

って拗ねてることになるのかもって思った。


諦めが悪くて、拗ねて


ただの子供やん。



どうしても外側でキラキラすることをいまだに

諦めきれない赤ちゃん泣き←ただの赤ちゃん




どっちにしても、何もやり切ってないからか。


〜なりたい

〜やりたい


って言いながら何もしてないで

ただ時間をムダにしてるからか。


なんか一つでもやり切ってみろよって思う。


そりゃなんも進まないし、

なんも変わらないわ魂が抜ける



自分が住む家すら作りきってない。


色々手を出す前に

一つやり切ってみるびっくりマーク