元旦からの地震に、飛行機事故…


今日は近くの商店街で火災が😭😭😭



ニュースにもなっていて

見慣れた景色に大きな火が上がり


何でこんなに災害が続くのか


インスタで見る予言?みたいなのが

当たっているとしたら


これから何が起こってしまうのか

怖くてたまらなくなりましたショボーン




不安からイライラしてしまい


主人にも強く当たってしまう





でもこれじゃ良くないから


怒り半分で


主人に

「なんか一緒にしてよ🥺💢」

と声をかける。笑




携帯で漫画ばかり読んでいた主人でしたが


「コーヒーでも飲みながら

YouTube見るか」

って言ってくれたので



購入したばかりのデロンギのコーヒーメーカーで

カフェラテを作りました☕️





今日入れたカフェラテ写真撮り忘れた笑



私は夜眠れなくなるのが嫌だったので

おそろいのコップにはちみつ紅茶を入れて

飲みました♡





YouTubeでモチベーションが上がる

モーニングルーティンや

ナイトルーティンの動画を見て


人様にあーだこーだ偉そうに言ったり(笑)



豪邸のルームツアーを見て

ひたすら羨ましがったり😂






気づいたら不安も息苦しさもなくなっていました😌



主人と同じコップで一緒にYouTubeを見るだけで

すごく安心しました♡





いつも同じ空間にいても


それぞれが携帯を見ていて


一緒にいるのにちがう生活をしている感じがして

それが気持ち悪かった




そういう時にどうしたらいいのか

ひとつ方法が見つかりました☺️



今日はゆっくり眠れるといいなあ😊