それはアナタにとっての正論 | ニューハーフ風俗嬢リュウカ

ニューハーフ風俗嬢リュウカ

頑張って削除されない記事載せますwww

めっちゃ削除されてる(*´艸`*)

アメブロって厳しいなぁ(笑)

テキトーにやるから(。・Д・。)ノ



まぁ人それぞれやん

ちゃんとした仕事?

お昼に働けと


どんだけのレベルで
お金に困ったコトあんのやろか


全ての支払いをとめても
財布がすっからかんで
入ってくるアテもない

オマケにヤバいトコから
借りてるから怖いキリトリくる


それでもアナタの思う
まっとうな職につけと?


じゃあ
アナタの思うような
まっとうな仕事したら

足りやん時はサポくれるの?

言うはヤスシ
行うはキヨシ
やでな(。・Д・。)ノ(爆)

無理するなって?

しやな食ってけやんし

ちゃんとした仕事?

一番わかり易い
需要と供給のマッチングやけど


世の中お金じゃないよ


なんてwww

そんなんホンマに
お金に困ったコトないから言えるコト(笑)


弱いとか頭悪いとかおかしいとか
思うんやろなぁ

「まっとうな」アナタたちは


道端で寝てる人見た事ある?

あったら多分こう思うやろ
「可哀想」やなって

リアルに自分と重ねたコトないやろ?

三段壁とか東尋坊の上に立ってる
自分を想像した事ある?


そっか
多分あるんやろな
だから言えるんやろな

正論


だったらさ
ホンマにお金がないっての
わかるやんね

わかるんやったら
ドン!!と帯付き置けるわな

とりあえずソレやで必要なんは

まっとうな仕事も素敵な正論も

今すぐには腹を満たしてくれやんし
かさんでいく支払いもこなせやんよ

それはわかるやろ?


どれだけツラくてしんどいか
わかってんねやから


たのんだで


自分が上に居てるって思ってる
まっとうな人たちよ



どうぞよしなに