STAYDREAM | ニューハーフ風俗嬢リュウカ

ニューハーフ風俗嬢リュウカ

頑張って削除されない記事載せますwww

めっちゃ削除されてる(*´艸`*)

アメブロって厳しいなぁ(笑)

テキトーにやるから(。・Д・。)ノ





そんなだいそれたものでもないと思うけど

ある意味大それた事なのかも知れないな

白いウェディングドレスで彼と写真を撮りたい


まだまだそんな事もはばかられる世の中だよね

これからもっとそうなるのかな

なんせ紙の上でのことを重視する
世の中になってるから

パートナーシップがそれでしょ?
それを良い事だと思ってる人達は
踊らされてればいいと思う


綺麗だねカワイイね
っては嬉しいよ
だって彼氏にとって自慢になるじゃん

こんな世の中だから
彼氏のハンデにはなりたくない

そんなの関係ないよって
言ってくれれば言ってもらえるほどに
尚更ハンデにはなりたくないって思う

これが優しい彼へのリュウカの応え方


安定と堕落を履き違えたくない
相手の気持ちに応えるなら
気を抜いたらアカンのと違うかな?

そんな同世代の手抜きな人達と比べて
綺麗だねなんて言われても
なんの意味もない

ちゃんとしてる人と比べられて
そう言われたい

そこらの女より綺麗は
ぜんぜん褒め言葉じゃない

女の上に胡座をかいてる人となんか
比べないで欲しい

楽をとる生き方してないんだから
言い訳をする事に慣れた生き方を
してないんだから


だからせめて
ウェディングドレスくらい着させてよ



いいでしょ?