最後にしようと思う | ニューハーフ風俗嬢リュウカ

ニューハーフ風俗嬢リュウカ

頑張って削除されない記事載せますwww

めっちゃ削除されてる(*´艸`*)

アメブロって厳しいなぁ(笑)

テキトーにやるから(。・Д・。)ノ




すごくダメなブログを
書いてしまった


そして
思いもよらなかった人を
大切に思ってる人を
深く傷つけてしまった

なので
私が存在していることを
意識させないように
しようと思う

たまに
いいねとか
コメントしたり
するけれど


もう
ブログは書かないで
おこうと思う


それに最近

楽しいブログが書けないし


落ちることが多くて

ブログ書くと
ろくな事にならなくて



観るべき人じゃない人が観て

結果
大変なことになっちゃって


ごめんなさい



この時間は特に

落ちることが多いな


この時間にブログ書く事
多かったけど

今はぜんぜん

楽しい事書ける気がしない


彼とのことでも
家族とのことでも

楽しい事いっぱいあるのに


不快にさせたり
心配させたり

そんなだったら
もう書かないでおこう


もともと
外に発信するものでも
なかったのに
いつのまにか
観てくれる人が増えて
いつもコメントしてくれる
人がいて


そうなってきたら
自由に書けないし
自由に書くと
ろくな事にならないから




ほんとにごめんね
大切な友だち









大丈夫だからね
私にだって楽しいこと
たくさんあるから



{D5FD4D46-ADA3-4572-BA54-9B549AF17E61}




ほらね




























じゃあね