possibility | ニューハーフ風俗嬢リュウカ

ニューハーフ風俗嬢リュウカ

頑張って削除されない記事載せますwww

めっちゃ削除されてる(*´艸`*)

アメブロって厳しいなぁ(笑)

テキトーにやるから(。・Д・。)ノ



馬鹿な先生や親が

子どもに言うよね

「あなたには無限の可能性がある」

なんて(笑)

そりゃ確かにそーかも知んないけど


少し考えたらわかるよね


可能性の方は無限にないんだよ


例えばさ

すっげー早く走れる可能性があると
するじゃん

誰にだって誰より早く走れる可能性ってあるよね

だけどさ

世界一早い人の座は

1個しかないやん


誰にだってナンバーワンに成れる可能性はあるけれども

ナンバーワンは1個しかないからナンバーワンなんだよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(爆)

自分で書いてて笑ける

子どもに変な夢見させるより

現実に立ち向かう力を与えてやりなよ


そしたらさ

その子の可能性は無限に拡がるかもよ



子どもにさ

無駄に夢見させて

頑張れしか言えないようなら

はなから親や先生になんか

なるもんじゃないよ


親や先生が子どもに夢をみてる方が多くないか?





{BBD59FA0-5363-42DD-BDFE-9B79432C14F7:01}







普通に結婚できて

子どもが産めるからって

偉いわけじゃねーぞ







良くねーぞ!!