なるほどデスね☝️ | ニューハーフ風俗嬢リュウカ

ニューハーフ風俗嬢リュウカ

頑張って削除されない記事載せますwww

めっちゃ削除されてる(*´艸`*)

アメブロって厳しいなぁ(笑)

テキトーにやるから(。・Д・。)ノ



女子友さんは

よく周りを観ている

というか

観てくれている


紫乃と一緒に居ると感じる

視線の出どころを(笑)


彼女曰く

「いつも一緒にいるので
   俯瞰視出来ない」

と曰われる(笑)



なので

その視線の真意はどこなのか

という事を

紫乃以上に考えてくれている(笑)

紫乃は、もう観られることに
慣れた、というか飽きたので

「はいはい、お決まりの二度見な」

とか

「(^-^;A、そんな怯えた目を
   しなくても、、、食べないよ(笑)」

とか

もう、けっこう麻痺気味やけど

それでも
たまに挑戦的な(笑)視線を
送ってくる

つまりメンチ切ってくる💢(関西?)

ガン飛ばしてくる?(関東?)


な、元気な、明らか紫乃より若い
男子に対しては

ちゃんとメンチ切り返して
あげてるの♡



と、話逸れたね( *ˊᗜˋ* )


彼女の「視線の真意の分析結果」は

次の通り!!!


①先ずはデカさで観る
    ※170㌢6○㌔肩幅キッカワに驚く!
    「デケっΣ(゚□゚;)!!!」

②派手さで目を惹く
    ※化粧が派手?
    ※服装が派手?若づくり?
    ※ウィッグのカラーが派手目?


だいたい以上二つの理由で
先ずは目に付く

それとなく気になって
目で追ってしまう


そうすると
そのうち「ん?」ってなる

「おっ!♡」じゃなくて
「ん?(^--^#)ムム」ってなる(笑)


そう!つまり!!

「あれは、、、女?、、いや!
  ん??男?、、、!!!
  オッサンやん!!!www」

という解が導き出される
方程式が成り立つ


らしい(´∇`)(笑)


同業他社?の皆さま
いかがで御座いましょうか?(笑)



{B44B8129-D189-4810-8047-59AF135E7B21:01}






紫乃だけかな(๑´ڡ`๑)テヘ




それでも好きだよって
言ってくれるので

紫乃はシアワセモノです(〃д〃)

ありがとね🍀まこちん💚
(*´³`*) ㄘゅ💕




ヨシナーニ♡