こんばんは。

 

 

インテリアコーディネーターの

堀川久咲代です。

 

 

昨日の機内オーディオで選曲

雲を突き抜けた上空で聴いた歌声は、

竹内まりあ 『旅のつづき』

 

 

輝きを放つような

透明感があり伸びやかな声。

まさに上空の世界にぴったりでした。

 

 

 

 

 

こちらの写真は

左奥に富士山が写っていますよ。

 

 

そしてこの曲は

明日10月11日から公開される

映画「最高の人生の見つけ方」の

主題歌になっています。

 

 

好きなことをして生きる、

やりたいことをやって

後悔なく人生の最期を迎えたい、

そのことを考えさせられる内容のようです。

 

 

あなたの人生

『やりたいことリスト』

秋の夜長に作ってみませんか。

 

 

竹内まりあさんの歌からは、

「生きるっていいわね」

「人生を楽しみましょう」

と肯定感を持って

応援してくれているように感じます。

 

  

年齢を重ねても

輝き続ける女性は

私たちの理想の姿ですね。