こんばんは。

 

 

インテリアコーディネーターの

堀川久咲代です。

 

 

食欲の秋、と言われるように

この季節は気温も下がり、

食欲も増してきますね。

食材にも恵まれる季節です。

 

 

私たち50代は、

この季節と同じ実りの時期です。

 

 

 

 

 

今まで泣いたこと、辛かったこと、

笑ったこと、うれしかったこと、

色々なことがありましたよね。

私もそうでした。

 

 

その様々な経験が実りとなって

あなたの50代からの時間を

豊かに彩ってくれる、

そう思いませんか。

 

 

あなたが今まで

我慢してきたこと、

やってみたかったこと、

秋の夜長に

もう一度思い出してみませんか。

 

 

あなたの人生は

『ルネッサンス ステージ』

これからが始まりですよ!