今日は、娘の一歳のお誕生日ケーキ

京都の祖父母とお隣の祖父母を招待して家族でお祝いパーティーをしますプレゼント



1年あっという間にすぎちゃいましたあせる

妊娠中より何倍も早く感じるDASH!

特にこの1年はタイのイヤイヤ期に振り回され、いつの間にかミンミはアンヨもスッカリ上手になって、何でもお兄ちゃんと同じようになってやろうとします!

音楽聴いてダンスが大好き、
打たれづよくて、怖いもの知らずで好奇心旺盛な女の子になりましたニコニコ


ここまで、何事もなく元喜に育ってくれて感謝ですラブラブ


さて、今日のパーティーに向けて夜な夜な準備しました



先ずはCard作り




中身はこんな感じに



4君の手紙をCardに貼った封筒もどきに入れて封します



こちらは、フットプリント用の台紙?
タイの時は色紙にして飾りにくいと思い、セリア品でDIY!
来週のサークルで誕生日会がありその際に足形とります




足形とったら回りに写真と、成長記録書きたいな♪


タイの時にオムツケーキを作ったのを思い出し簡素だけど、オムツケーキ



コスコで買ったカーターズのワンピセットででこりました



topにはhair baw(髪飾り)を☆



けど、お誕生日ハットをかぶるね忘れて、急遽オムツケーキのデコになりました(笑)

最近蛍光グリーンに惹かれますラブラブ






お次はラッピング☆




アメンバーのchevellさんからいただいたプレゼント&Cardも一緒に飾らせて貰いました音譜












そして、お部屋のデコクラッカー
今回はこんな感じ音譜











アメリカのchevellさんにお願いしたtableクロス、お皿等も無事間に合いましたDASH!


中々アメリカのパーティーのようには行きませんが、chevellさんのお陰で少しは雰囲気を味わせていただけて、感謝×2です!?ニコニコ
ホントいつもありがとうございます音譜

さて×2ケーキとプレート作りますか(`・ω・´)

やることまだまだあるー叫び



眠いっぐぅぐぅ

Android携帯からの投稿