mixiでみてたら気になったので

さっそくダイソー行って、キット買って

作ってみましたw

左:サボさん&右:コッシ―でも、青いテープが無く髪は未完成。。。
(NHKの番組のキャラクターらしいです)


全然知らないのにw





金参百円也

yukesのブログ


この人たちは本物です↓↓↓
yukesのブログ
こうやってみると全然違うなw





最近、椅子に興味を持っている息子は喜んでいました♪
今日の晩御飯はサボさんに座ってお利口さんに食べてくれました☆


黄色い椅子見付けたらBOBを作りたいな。。。









で、アノシャドウめちゃつかえる―!!!


薄塗りなのにしっかり色が付いて、5分メイクでも1日崩れない!!

シマ―タイプ?とマットタイプが混じっていて凄くつかえまっせー!!

MACやNARS好きな人には良いと思いますビックリマーク


買い溜めしたなるぅーー!!!


そのうち画像UPします!