昨日は4君がお休みだったので、4君が以前からきになっていた

竜王三井アウトレットパークへ行ってきましたDASH!



プレOPENとOPEN初日は草津辺りまで渋滞する位すごかったらしいけど、

平日だし、夏休み前だし、雨も微妙だし大丈夫っっしょ?!



と思い、10時半ごろ家をでて、12時前には到着車



が、半端ない車の量叫び


結局、離れた臨時駐車場に停めバスでの移動電車









お昼時だったので、飲食店はどこも長蛇の列!!


ご飯はあきらめることに。。。


しかも、ベビーカーも京都に忘れてなかったので、借りるのに1時間半以上待ちショック!


一緒に待っていたポルトガルとか、ブラジル系のご夫婦とおしゃべりして待ちましたあせる





やっと、ベビーカーが借りれ、授乳して、行動開始が3時前ガーン

べ―ビールームにあったプレイスペースで、タイはご機嫌良く遊んでました♪




yukesのブログ

知らないおじちゃんに笑いけけていますw

愛想だけは良いのに抱っこするとおお泣きですw

yukesのブログ







少し、空いてきていたKUA'AINAというハワイアンバーガーのお店で、LUNCH兼スナックTIMEハンバーガー

yukesのブログ



yukesのブログ


yukesのブログ










2人ともこの店人気NO1.のアボガドバーガーセットを頼みましたナイフとフォーク

yukesのブログ




yukesのブログ















お味はもちろんYUMMY!!

ってか、1/3rd Lb.なのでかなりのボリューム!!

食べきれず、4君のお腹へにひひ





その後はブラブラして、帰りました=3

期待してたZARAも、今一でしたダウン


まっ、こういう所は人間観察して帰るのが楽しいんだけどw


$yukesのブログ












これが、その日買ったもの音譜

お給料日だったので、ちょっと贅沢?(私にしては)しちゃいましたにひひ



ZARAにて↓
4君のショーパン2点

yukesのブログ














右がZARAのTOPSで、左は歩いていたら一目ぼれしてっ買っちゃった1点もののマキシ♪

yukesのブログ

胸元が一目ぼれラブラブ
yukesのブログ





てか本当に疲れた。。。

今日からお仕事の4君には申し訳ないなぁしょぼん