最近忙しくてブログ放置状態です。。。


しかもPCのKEYが壊れてラップトップに後付けでキーボードを付けたけど、
安物&小さいものを選んだのでめちゃx2使いづらい。。。。


というので、PCもここん所ほとんど開けていない状態汗




でも、きょうはちょっと嬉しいことがありました音譜


はい、新しいPCを急きょ購入!




これ↓↓



EX/56LWH

$yukesのブログ

なんとも、ハイリスク&ハイリターンを経て買うことに!









というのも、実は近所?(タイを生んだ産婦人科の目の前)に大きなK'sデンキができ、そのOPENINGの安売りに行ってきました!


OPEN10時に合わせて雨の中、8時から並びましたw


でもすでに100人ほど並んでしました。。。




この日の超目玉商品は、6種類ほどあり、

ガラガラで当たった人が購入権利を得るというものあせる



しかも、その抽選も3000円以上のレシートが必要で1人一回限りビックリマーク






ね、結構ハイリスクでしょ!?

2時間も並んであたらなかったら、結構チーンです汗




実は、この日でていた、整理券配布で購入できるPCの後付けハードディスク2980円が欲しく、くじが当たればSONYのポータブルナビ9980円を買う予定でした








でも、予定は未定 爆

100人もいればHDは売り切れダウン

残っていた先着売り出しのホームベーカリー4900円を買いましたw

$yukesのブログ

だいたい、安くても7000―8000円はするみたいなので、これも超お得音譜




これから、タイはつかみ食べが本格的になってくるので、手作りパンを作ってあげたいと思って、ずーっと欲しかったのでちょうどよかったw

婚前、実家で同居していた兄嫁が良くパンを作ってくれてとってもおいしかったので、パン食の私には嬉しいお買いもの!









そして、事を経て


レジの行列を並び、抽選権をもらい、ガラガラの前へ。。。

でも、まぁ当たらないだろうと向っていたら

後ろから急いできたおばちゃんに譲り、

様子見。。。



はい、ハズレ








やっぱね、きっと無理でしょ?
当たっても嬉しいけど出費がかさむだけだし。。。




と内心は思いながら、4君が引くのを見てました…






そしたらなんと、赤色の玉!!目


人生初めて、自分が(ってか4君だけど)ガラガラで白色の玉以外を引き、チリンチリン音譜
ならされたのを見ましたwしかも、ちょっと嬉しいwラブラブ!






しかも、あんだけ並んでいたのに、当たったのはなんと2番目ビックリマーク


結構当たる確率は低かったようですべーっだ!





で、2人して興奮して、

思わず「PCいっっチャウ?」w


と、このダイナブックを買うことになったのでありますw


だって、通常は10万円以上する物が、半額チョイくらいの値段で買えるんだもん!!ラブラブ







まぁ、いまのPCももうすぐ5年落ちだし、

バッテリーも党の昔に死んじゃってて、

容量も少なく、マンパンだったので12月のボーナスの時には買うつもりでした


ちょっと買うのが早まっただけで、どうせ要るものだし、安く買えるならいいかー

おまけに、来月はボーナスだしラブラブ



といった具合に買っちゃいましたにひひ





さすが、ハイスペックなだけあり、立ち上げも画像UPもスイスイ!


にしても、隣のお義母さん含め、ダイナブックが3台。。。


実家にも1台あるので、かなりTOSHIBAびいきしてるねw


もとP繋がりなのに、怒られそうw




今年に入り、欲しいものが手に入るのでちょっと怖いです叫び




というか、これからもっと節約生活しなきゃー!!










そして、最近のタイロ君は、

急に髪が伸び始めました
$yukesのブログ







いろんな表情も出します

$yukesのブログ















片手で簡単に立つようになり、2-3秒は両手を離してバランスをとります

なので、机や洗面台の上のものを取ったり、魚焼きグリルを開けたりと悪さを覚えました↓


$yukesのブログ



$yukesのブログ






机の上に乗ったら、足から降りることを覚え、





階段は、スイスイ登るようになっちゃいました。。。



キッチンキャビネットの中をあさって散らかしてくれます





こないだのサークルで身長を測ったら出生時48cm→71.5cm ←9人中2番目に背が高かったのでビックリw

体重は這い変わらず横ばいで、服を着て8.2kgだったので、マッパだったら7.6-7.8kgくらいだろな。。。
食べるのに、太りません↓




相変わらず甘えん坊さんです。。。





あと、ようやく右下の歯が生えてきそうな感じです

今はちょっと白っぽくってプツっと穴があいてきている状態。



私のチ○ビ噛み切られるのも時間の問題のようです↓

あー恐ろしやx2叫び





でも、下痢が中々治まりません。。。