今日は、岐阜で唯一のトラックのイベント 「トラックセッション」にいってきました☆




去年は11月で、タイが生まれたばかりだったので私はいけず。。。


今年で最後になると聞いたので、炎天下の中家族3人で、

トラックのイベントなのに、MAZDAではなく、エレメントで行ってきました車



今年は、ノーエントリーです。



$yukesのブログ





やっぱり小さな子どもを連れての、屋外は大変=3


暑さと、慣れない雰囲気でタイは終始抱っこ状態でしたダウン



なので、写真は旦那カメラから拝借カメラ




手前の水色のシボレーは、女の子オーナーなんだけど、

LA在住中に一目惚れで購入して、引っ張ってきたらしいあせる

しかも、私の地元近くの子で、短大の後輩でしたw

やる事が男前で素敵音譜
yukesのブログ


yukesのブログ




やねのペイントがめちゃカッコイイね♪

yukesのブログ



まいちゃんすきそうラブラブ
yukesのブログ





本当はこういうダッジの車?(日本じゃバス扱いだねw)にファミリーカーで乗りたかったけど、
運転する勇気なしですわ↓w
yukesのブログ





1年ぶりに、滋賀のシビックのりのKAYOさんとも再会ラブラブ

結婚されたばかりですドキドキ
オメデトウうラブラブ
$yukesのブログ







帰りは久々の外食ハンバーガー

腕下から、キケンな雰囲気が。。。狙ってますw
yukesのブログ







とまぁ、なんかバタバタの一日でした=3


さぁ、後片付けしなきゃーあせる
yukesのブログ