久々に。。。。




風邪ひきました↓



1週間ほど咳が止まらず↓


明け方には喉が痛すぎてツバが飲めないくらいだったので、

重い腰を上げて病院に行ったら

やっぱり風邪↓カゼ

マスクしてます。。。


喉にいっぱいブツブツ出来てるって叫び



でも咳がある意外は元気!!








先月下旬から、お義母さんが急に入院して、
お見舞いやら家の事やらでテンヤワンヤで、
おまけにタイも急に後追いが酷くなり、

私が抱っこしてなきゃ大泣き状態あせる

泣きじゃくりながら私の足にしがみつく息子を振り払いながらの家事生活でしたダウン
かわいそうなことしたな汗





その間でも、タイはしっかり成長してくれましたw




ほら!!wwww↓
$yukesのブログ







GW中は3日にタイの初節句のお祝いをする予定だったけど、

お義母さんの回復が一番!!

なので、今月22日に延期になりました=3




なので、5日の日はタイに、ささやかながら鯉っぽいマッシュポテト&兜っぽいかぼちゃを作りましたw

下手くそでごめんよ↓

yukesのブログ







それでもタイは喜んで?? 写真撮る前に手が出そうになったので捕まえたら、

かぷっ!!




yukesのブログ






けっきょく写真撮れず、彼の思うままに食べさせましたにひひ

yukesのブログ




掴み食べに興味が出てきたみたいです!

yukesのブログ




ダ○ソーで買った兜がお気に入りのようで半日被りっぱなしですw
yukesのブログ





なので、このザマです。。。爆

$yukesのブログ





キッチンに立つと足にしがみつき、ぎゃんなきするので、
タイちゃんコーナーで遊ばせると30分は持ちますw
$yukesのブログ




最近は、いつの間にかここがお気に入りドキドキ

$yukesのブログ





折角たたんだ洗濯物を荒らすのが新趣味ですw

独り言を言いながら遊んでる姿が可愛いのぉラブラブ
(親ばかでお許しあそばせw)


$yukesのブログ







ここ1週間程で、自分で机や階段を使って立つようになり、もうちょっとでアンヨが出そうですw


1ヶ月前はスリバイ始まったかと思ったのに、赤ちゃんの成長は目まぐるしいです音譜





今日で、8ヶ月クラッカー


これから1ヶ月でどんな事がで来るようになるか楽しみだなーラブラブ




さて、そろそろ。。。今更ながら先月の初家族旅行の日記記録しとかないとなーw
忘れちゃうあせる