タイロが急成長!!!!



嬉しいような、ちょっと心配のような。。。あせる





そして、かなり家中を徘徊しては荒らしていきますドクロ


正にリトルモンスター




新たなお気に入りの場所は↓↓↓




yukesのブログ

30分位いつも外を眺めていますw目













約2週間前にズリバイ始めたかとおもったら、



最近は、腰を上げて、腕もあげてハイハイの体勢えっ



でも、進めなくて、腕立て伏せのようなポーズwにひひ






かと思えば、ここ2-3日立とうとしますビックリマーク





今日も、お座りして両手を繋いでいたら、力を踏ん張って
タッチしました!!!!!

yukesのブログ

変な格好で失礼パー

暑かったのでねw晴れ


なんか、きゃいーんのウドちゃんみたいw


にしてもちょっと、早すぎでないの?!あせる


もっとハイハイして腕や足を鍛えて欲しいような。。。


複雑な気持ちむっ