今日は楽しいひな祭りぃ~*花* 紫


っとは、我が家は関係ないですが、一応散らし寿司つくりました♪



yukesのブログ


















最近のたいちゃんは、いろんな事が出来るようになりましたニコニコ




いないないバーのご本を読んだり音譜


yukesのブログ














お座りの練習をしたり音譜
yukesのブログ














だけど、一番の最近のお気に入りは





あんよの親指舐めx2汗
yukesのブログ


















かとおもったら、

こんな遊びを。。。。↓↓↓




yukesのブログ




これ、手で遊ぶものなんですけど。。。。。。






お風呂上りも決まってこのポーズw


yukesのブログ












ママが相手してくれないので、


寝返りを頻繁にしだした彼は、気付くと




自分で遊びを見つけてますw
















90度先にいたミッキーさんに覆いかぶさったり。。。。


yukesのブログ




yukesのブログ













おもちゃ袋をどうやってか、背負っていたり


yukesのブログ
























寝ているときは、


ドーナツ枕がこんな事に!!


yukesのブログ











あるときは、




タイロがいない!?






と、思ったら・・・









!?








yukesのブログ











ソファーの隙間に入り込んでました 爆=3


yukesのブログ















今日は、布団のど真ん中で遊んでいたかと思ったら






いつの間にか、 


こんな所がお気に入り





!!!!!!!!!


yukesのブログ












「邪魔しないでよ!」と言わんばかりの顔!?


yukesのブログ







さて、明日はどこに隠れるのかな?!w


yukesのブログ


























最近のお気に入りSpringコーデですラブラブ



Chevyさんから譲っていただいたスカル&ハートTがお気にいりドキドキ


yukesのブログ











先月入れたハイライトがこのハーレムで買ったMODEOMODELのWIGの色(1B/33)とぴったし♪




分かり辛いけど汗
yukesのブログ