一昨日、2ヶ月弱ぶりに、市民病院へ行ってきました。



これで最後になって欲しいと思いながらDADDYと一緒に☆DASH!




先月までのインフルエンザの警戒モードはどこへやら。。。はてなマーク



ワクチン余ってしまった位だしね。。。ダウン



担当の先生もこうなる事は分かってたとさひらめき電球







いつものように、採血病院





えっえっえぇーーーーーんあせる







ん?



珍しくタイが泣いてましたw




Daddy男が抱いてもダメ。。。


ママちゃんの出番ラブラブ


ちょっと抱くとなきやんだw


甘えん坊になったのねぇー得意げ




また、ここから1時間待ちダウン




お腹すいたので、売店でパンとジュースで休憩DASH!




いつもはタイと2人きりだったので、長くてx2.。。。ショック!



誰かといっしょだったらこんなに時間経つの早いのねひらめき電球



あっと言う間でした音譜






結果は、数値もすっかり下がっていました(7.7→1.3)


でも、本当は0になって欲しいらしいけど、もう気にする数値じゃないし、その内直ぐに0になるであろうとのこと音譜





あぁーーーー長かったしょぼん


タイロが生まれて約4ヵ月半。。。



何度病院に行ったか。。。


毎回の検査で、数値が中々下がらず、

周りの家族に報告する度ガッカリされて。。。



タイや家族に申しわけなくて、ストレスで。。。


センセの「おかしいなー」の一言がめちゃx2不安になって


なんでタイが、こうなるのとか、


色々考え込んで、泣いたりしてました


これも、いまじゃ良い思いでw


周りの友人やマイミクさんにも沢山応援してもらってありがとうございました合格



これからもまだx2色んな病気や怪我で悩んだりする事有ると思うけど、


五体満足で、元気に生まれた来てくれた事に感謝しなきゃ音譜





元気に育つのだぞーアップ