■新型インフル、生後7か月の男児死亡

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1015234&media_id=20




って悲しすぎるしょぼん

かなりショックなニュースあせる


思わず連続日記を書きx2メモ








もうすぐでタイロは生後2ヶ月。。。


生後3ヶ月で免疫が切れるらしいし、人事とは思えないガーン




手洗い、うがい徹底してて、



ウイルスx2と過敏になり、




周りには、大げさやと言われ、時には「ばい菌扱いすなー」と怒られるけど、




やっぱりもっとx2気を付けなきゃ!!






目に見えないから、



まーいいやー



ってなり勝ちだけど、子を守るのは親の義務ビックリマーク




最悪の事態を避けたいし、




と言う事で我が家に来られる際は、



手洗い、うがい、除菌スプレーお願いします!!パー









特に小さいお子さんをお持ちの皆さん、お互い気を付けましょうね!!