早いもので、タイロも13日で、生後2ヶ月音譜


日に日に大きくなってきてます





最近は深夜0時の授乳後は朝の6時までグッスリ寝てくれて、



なんて親孝行なのぉ~ニコニコ合格



と親ばかです 爆-3



なので、今日は出産祝いに4君のお友達のOタケ君から貰った


yukesのブログ

を組み立てて遊ばせて見ました★プー☆








!!
yukesのブログ




象さんの下のボールがぐるぐる回って、しゃかしゃか音がするのがきにいっているみたい
yukesのブログ


自分で一生懸命てを伸ばしていましたヾ(@°▽°@)ノ









と、昨日は年に1度の楽しみのイベントであるCJM車


yukesのブログ


でも、4君は仕事だし、タイロもインフルが心配だし大人しくお家でお留守番家


多分、タイロが居なければ1人でも言ってただろうケド。。。w


来年は3人でいけるといいなニコニコ






朝から4君の御両親と、内祝いを持って親戚周りをする事に


タイロのおっぱいの時間に合わせて昼過ぎには帰って来ました。



二人でまったり。。。




タイロの部屋をやっと遊べるよう部屋らしくしてみました


yukesのブログ

yukesのブログ









さすがに、ベッドは寝室で一緒に寝ていますが

e-bayで買ったお気に入り*・▽・*


yukesのブログ







なんて事をしてじかんを過ごしてました






夕方、暗くなった時に

「ピーンポーンッ音譜佐○急便です」


とチャイムが。。。





なんか怪しい。。。と思いながら


そーっと扉を開けると




フードを被った怪しい男2人が!?





怖くて急いで扉を閉めようとする


が、こじ開けられ。。。



強制進入!!




めっちゃ泣きそうになり咄嗟にタイロの事を思う。。。

(ここで、私も母になったのねぇーって感じたw)




写真カメラドンッ

「さぷらーいずっ!!!!クラッカー






ん!?





なーんだっ!京都のK氏とFumixちゃん夫婦&OKKIEでしたwひらめき電球



本当に焦ったし!!!ガーン




止めてください、心臓にめちゃ悪いです。。。wあせる



今度からはチェーンしっかりかけとこ!ショック!





CJMの帰りに出産祝いと色んなウイルス持ってきてくれましたwにひひ




おっちゃん、4君が居ない事をイイ事に好き勝手するし。。。。w


4君も仕事を切り上げ、早く帰って来てくれました&皆でチョーキーズさんへ食事に行きましたハンバーガー



やっぱり地元の友達はいいですね



京都に帰りたくなったよー






FUMIXちゃん夫婦から貰ったNIKE

私が穿きたいw
yukesのブログ





CJMのT-シャツはOKKIEから4君へ


yukesのブログ










そして、










!?
yukesのブログ



めちゃx2ごっついPlay HouseはK氏からw


幅取り捲りですが、とてもカワイイニコニコラブラブ


家とお揃いのGREEN HOUSE家



早くタイロが大きくなって遊ばせたいな♪



でも、それまでどうしよ!?



K氏、Fumixちゃん御夫婦、OKKEIどうもありがとーーーーニコニコ