Happy Helooween!!ドクロオバケ


と言う事で、タイロはパンプキン仕様!!wやや欠け月




yukesのブログ




でもサイズ80はさすがにデカイ。。。あせる





来年はハロウィンパーティしたいな音譜



現在1ヵ月半の大路は4610gまで成長しました合格


生後から1.5kg増です!!











最近の大路ですが、相変わらず黄疸は高いまま。。。




先週の検査で数値がまた高すぎた為3日間の断乳。。。しょぼん






そしたら、今まで溢れんばかりに出てた母乳が出ないし汗汗

全く胸が張らなくなっちゃって。。。



断乳後、数値は下がり母乳性でほぼ間違いないだろうとのことですDASH!







一応一安心かおDASH!




でもやっぱり、母乳が出なくなるのはかなりショック~あせる



色々調べると、胸がカチコチになる溜め乳と、5ヶ月位になると胸がベビのおっぱいのリズムを覚えて、そのタイミングでベビが吸った分だけ作られてでてくる差し乳があるみたい。。。






では、差し乳である事のみを願うだけあせる



今まで、タイロは4-4.5h置きにおっぱいをおねだりしていたのが、2-3時間置きになっちゃって、

これは足りていないのだろうな、かわいそうな我が子ダウン




ミルクあげたかったけど。

断乳中ミルクを嫌って、飲ますのも精一杯。


おまけに便秘に苦しむ始末ショック!

綿棒でも中々きかないし、


みていると可哀想な位。。。


普段はとっても大人しくて夜泣きも全くしない大路が断乳開始後から


ぐずって→疲れて寝る→お腹空いて起きる→ウンチが溜まってあまり飲めない

の繰り返し



せっかく便秘解消されたのに、ミルク再開で便秘になっちゃ可哀想だし、

はっきりさせるためにミルクは加えず、母乳のみで今回の検診まで耐えさせましたしょぼん





顔はここ2-3日黄色くて、検診でもまた引っかかるだろうと覚悟して行きました




でも、少し数値は上がった物の案外低めだったので安心しましたha-to


とわいうものの、数値的にはまだ高めダウン






2ヶ月までには下がるそうなのですが。。。




あと二週間で下がってきてくれるのかなぁガーン










あっ、心配してた母乳は、タイロの体重が1週間で200g増だったので問題ないとのことニコニコ




本当に良かったx2ラブラブ

このまま完母で行きたいなー!!