日付が変わりまして、
昨晩9月13日(日)=36W3d
午後10時53分
3092gの元気な男の子を出産しましたキラキラ
予定日10月8日で約1ヶ月近く早い出産となりましたヒヨコ

命名:寳來大路(ほうらいたいろ)




陣痛中、沢山の方々から励ましのmailを頂きありがとうございましたm(_ _)m


促進剤2日目の最後の錠剤を飲んでから一時間後の午後3時前から陣痛が始まり、約7時間のお産でしたDASH!
時間的には安産なんだろうけど、かなりきつかった…(>_<)


でも顔と泣き声聞いたら痛みを忘れは出来ないけど、耐えて良かったと思いました♪


本当に子は宝です!
愛しくて、可愛くて仕方ありませんニコニコラブラブ

今夜は痛みで寝れなさそうですが、明日からおっぱいやりに大路に会うのが楽しみですラブラブ


やっぱり頭が出かい子でした(;^_^A
分勉室入って頭が出るのに二時間かかりました…

これからも4life
familyをよろしくお願いしますm(_ _)(_ _)(_ _*)m
また詳しくレポートします!
まずはご報告まで♪