昨日は沢山の方から応援のmailやメッセージ頂きありがとうございました。


朝11時から一時間毎に内服の促進剤を飲み、いいお腹の張りと前駆陣痛が来ているので、昼過ぎから点滴での促進剤に変更リサイクル



しかし中々陣痛には繋がらず、結局夜の六時で一旦打ち切りとなりましたダウン



一日前駆陣痛と向き合い、いつ本陣痛になるかとばかり考えていたのでスッゴク疲れた一日でした…(-_-#)


なので夜9時半には消灯星空



昨日は4君の両親や京都から実家の両親も来てくれたのですが、空振りで終わっちゃいましたダウン


今日は担当の先生次第でどうするか決めるようです…



基本、日曜日はお産を促す事はしないらしいので月曜日に再開かなぁ?



はぁー、変に期待や緊張で精神的にも体力的にもやられます…



難産フルコースだけにはなりたくないなぁ…



かなりのんびり屋の様ですガーン


私が2800g代で産むのが理想だといい続けてたから、まだでたくないのに出ようとして迷ってるのかなぁ…