本日のお昼に無事退院しました家

久々の外はやっぱりいいですね!


お昼に4君と王将行って餃子とチャーハンニコニコナイフとフォーク



家に着いて何時でも再入院出来る様に準備をしました



3時頃同じ病室だったお隣さんからmailで破水したとのこと!


10日間一緒にいたので人事とは思えずドキドキラブラブ


安産だといいなアップ



といいながら、先程お風呂に入ろうとしたら、ポタポタ水の様なものが…

気になりつつも、そのままシャワーを浴びる


その間ジョジョッと言うものがでて、心配に…



お風呂をあがって、ただの尿漏れなのか、破水なのか葛藤しながらも、念の為病院へTEL電話

破水かもしれないので即来てくれと言うことで、夜中の0時に4君に病院へ連れて行って貰うことにDASH!


即、内診しやはり破水していると言われそのまま入院になりました…ダウン


結局、一日も家で過ごせないままでした(笑)


破水は上の方なので陣痛になるのは時間が掛りそうだとのこと


この土日には会えるかな?



先日のコメントを頂いたみなさま、返信が出来ずにすみません↓


また出来る限り近況報告しますねー♪



追伸、同室のお隣さんは本日?昨日の夜八時頃元気な男の子を出産されたそうですヒヨコ
破水から五時間のSPEED出産だったようです!


私も安産で五体満足なBOYでありますように☆