やっと入院生活にも慣れて来ましたひらめき電球

今日で6日目ですが、昨日辺りから夜も眠れる用になり、風邪も治って来て以前程の苦痛は無くなって来ました。


が、やはり入院中はやることがなく、特に安静を強いられている私は食事→トイレ→寝るしかありませんしょぼん


お陰で足がガクガクです↓↓↓
こんなんでお産に立ち向かえれるか心配(T_T)



今日は35W4dの検診でした病院
午前中に私より予定日が1週間早いお隣さんが呼ばれて、今週の木曜に退院出来ると言われて喜んでいましたアップ



私は待っても×2呼ばれず、忘れられてる?と不安に…




2時前にようやく呼ばれて、看護婦さんが来て車椅子で移動…
(これがかなり恥ずかしい)



体重、血圧、尿検査をして診察!!


相変わらずベビ大きめで2715g!!
6日で200gもUP!


内臓の機能もしっかりしており、体重もあるし36Wに入る10日、木曜の検診で私のウイルスの数値が高く無ければ、退院出来るってアップアップ

先生も、このまま入院してると益々ベビがでかくなるのを恐れたようです(笑)
「このまま予定日迄行くと4000g越えちゃうもんねー」と一言(苦笑)



わぁーい上手く行けばお隣さんと同じ日に退院出来るニコニコラブラブ


点滴も2ランク軽い物にして貰ったので副作用が無くなりました音符


木曜に退院して来週か再来週辺りに産まれたらいいなラブラブラブラブ


10月迄はもたなさそうです(;^_^A