江東区東陽町・ヒップホップクラス教室のレッスンメニュー | 江東区東陽町・南砂のダンス教室 ヒップホップ・英語でヒップホップ教室のブログ

 江東区東陽町・ヒップホップクラス教室のレッスンメニュー

こんにちは!ドリームミュージックの野村佳那子です。

今日は我がドリームミュージックいちおしのHIKARU先生のヒップホップクラスを紹介させていただきます。


HIKARU先生のクラスのみなさんは、年齢関係なく、とっても仲が良いんですよ~!


クラスは毎週元気いっぱいの楽しそうな声であふれています。

初心者の方やヒップホップが気になるけど、ノリよく踊れるか心配・・・そんな方でも溶け込みやすく、楽しくレッスンできますよ!


和気あいあいとした楽しい雰囲気だけれど、レッスンはとても本格的。

誰でも楽しみながら、カッコいいヒップホップを踊れるようになり、表現していくうちに自分に自信がもてるようになれます!




とっても優しそうなHIKARU先生。

なんとフレンチキス(AKB48) やD☆DATE 、山下智久(山P)のLIVEダンサーをされていたんです!

さわやかなイケメンに見えますが・・・踊りだすとこんな感じに大変身です!



コンテストでも優勝された経験のある、実力派!

そんなHIKARU先生のレッスンですが、初心者の方も本当に楽しく受けられるんです。

体験レッスンはまず、基本のダウンのリズムからスタート!



誰にでもすぐに出来ますよ♪(運動音痴の私でも出来ました・・・)

HIPHOPの音楽にのって、楽しみながら出来るようになります。

慣れてきたら簡単なステップをどんどん組み合わせて、1回のレッスンでもかなり長い音楽に合わせて踊れるようになります。

そして何と体験レッスンの最後には「ランニングマン」という歩いているようにみえるけど、その場のステップ、という難しい技が出来るようになるそうです!すごい!

そんな楽しいレッスンをしてくれるHIKARU先生が、レッスンをする上で大切にされていること。それは・・・

男も女もカッコよく!

とにかく楽しむ!

そして一番大事なこと。

ダンスを通じて自分に自信を持てるようになってほしい。

レッスンでは難しいことも取り入れます。

先生ともたくさんコミュニケーションをとるようになるでしょう。

そうして、先生と二人三脚で一生懸命ひとつのダンスを完成させることで、自分に自信が持て、ダンス以外のことにも前向きにとりくめるようになります。

その言葉のとおり、HIKARU先生の姿はいつお会いしても自信に満ち溢れて輝いています♪



<生徒さんの声>


ヒップホップ、とても楽しいです!!

先生はとても優しくて、ダンスを教えてもらって、
もっともっと上手くなって沢山踊りたいという気持ちが強くなりました。


そして、先生に教わったヒップホップを、
自分の力でもっとたくさんの人に広めたいです。


HiKaRu先生と毎週一緒にダンスするのが、とっても楽しいです!!

HiKaRu先生のように、もっとダンスが上手になりたいです!!


HIKARU先生のレッスンが受けられるHIPHOPレッスン


・開講曜日:木曜日 18:15~19:15 南砂教室


・講師:HiKaRu先生

・ヒップホップレッスン月謝:5900円(施設使用料850円)


別途、入会の際、入会金2100円が必要となります。


9月から開講の英語でヒップホップ教室


開講曜日:金曜日(幼児クラス・小学生クラス) 南砂教室


・講師:Mayuko先生


・英語でヒップホップレッスン月謝:6900円(施設使用料850円)

別途、入会の際、入会金2100円が必要となります。


・教室の地図(南砂教室)


東陽町駅から徒歩12分ほどです。


1階にはひまわり歯科があります。鷲見ビル2階です。




無料体験レッスンなどお問い合わせはこちらからどうぞ♪


お電話でのお問い合わせは03-5665-1533

江東区東陽町駅から徒歩12分のHIPHOP教室

東陽町・南砂教室:東京都江東区南砂2-29-8鷲見ビル201

事務受付時間:平日9時~19時・土10時~18時

03-5665-1533

東陽町・南砂ヒップホップ教室のレッスンメニュー

南砂教室へのアクセス

生徒さんの声

お問い合わせ

・電話予約03-5665-1533

江東区東陽町・木場・門前仲町・南砂町・葛西・西葛西・豊洲・東砂などからお越しいただいております。

クラスはみんな仲良く和気あいあいで、初心者の方でもすぐ馴染める雰囲気ですが、レッスン内容はとても本格的でカッコイイ!HIPHOPです。