第499回目のダンスワークル梅田第二ビル開催 | DANCE WORCLE OSAKA 【DWO】

DANCE WORCLE OSAKA 【DWO】

DANCE WORCLE OSAKA 【DWO】
梅田 大阪駅前第2ビルにて
毎週月曜日21時から開催‼️
ジャンル関係無くダンスの楽しみをシェアする場所です。
音に酔いどれる! 音を楽しむ!そして表現の世界へ…

第499回目のダンスワークル梅田第二ビル開催



開催日時
2021年3月1日
21時ぐらいから開催
開催場所
大阪府大阪市
第二ビル横にある広場 サンクンガーデン
定員

なし

イベントの詳細
ダンスワークルosaka 
第499弾   
月曜日の20:30分から開催   
2月22日にこの大阪第2ビル隣りの広場(公園)にて集結いたします。  

大阪‼️
このワークル実はとてもルールが無いので自由に参加できるワークルです。
都会の中心地梅田で
今年で8周年を迎えることとなりました。

●ダンス教えてくださ〜〜い‼️
初心者の方には基礎からレッスンしますよ〜〜
全然声かけて下さればOKです。

●ダンスでご挨拶しましょ!
んじゃ〜〜セッションしましょう‼️

●時には、イベントあるねんけど、ダンサー探してて出演してくれへんかな〜〜❓

■自由参加です。

自分自身の感性だけで踊るのも間違いでは無いですが、色々なダンサーの感性と触れ合う事も大切にしたい! 
自分自身の殻をブチ破るキッカケとなれば幸いです。 

自分自身どれだけ音楽と向き合えてダンスしていますか? 

古い感性と新しい感性が交差する。 

そんなダンスワークル梅田第二ビルへ是非‼️

サークル終わってからコンビニにてお酒買って盛り上がって癒しのひと時もあります。

サイファーして最高やー
言いながら、コンビニで缶空けて、も〜〜時間や〜〜帰らなアカン‼️
家族カンカン💢や〜〜
って韻踏みながら帰ったりしています。

情報交換の場としても是非‼️

今回は大阪第2ビル横の広場(公園)でやります。 
分からなければ、大阪駅前 
第二ビルのスグ隣の公園(サンクンガーデン)です。 

詳しい地図を参照 

よろしくです 

#梅田 #福島区 #都島区 #西淀川区 #住之江区 #天王寺区 #此花区 #港区 #大正区 #西成区 #阿倍野区 #東住吉区 #住吉区 #平野区 #淀川区 #城東区 #東淀川区 #鶴見区 #旭区 #東成区 #生野区
#守口市 #門真市 #枚方市 #寝屋川市 #大東市 #高槻市 #枚方市 #東大阪市 #八尾市