”EGAO MUSIC FESTA 2017” | 品川区ダンススクールHIPHOP児童館キッズダンス教室/少人数制ダンススタジオUBC STUDIOのブログ

品川区ダンススクールHIPHOP児童館キッズダンス教室/少人数制ダンススタジオUBC STUDIOのブログ

品川区/大井町キッズダンススクールヒップホップ児童館/UBC STUIDOのイベント・お知らせ

80's EGAO MUSIC FESTA!!

 

松本伊代さん、早見優さん、森口博子さんとご一緒に素晴らしいステージを創らせて頂いてありがとうございました!

 

 

 

ファンの皆さんと、会場のあちこちからキッズが応援していました!

 

「いよちゃん〜〜〜〜〜〜ハートハート

スマイル^^^^^ウインクウインク

「ゆうちゃーーーん〜〜〜赤薔薇赤薔薇

スマイル^^^^^おねがいおねがい

「ひろこちゃーーーーーん恋の矢恋の矢

スマイル^^^^^爆  笑爆  笑

 

客席を歩いて頂いた時、近くで逢えたキッズやガチリアルタイムで応援してたオトナの皆さんの表情が輝いていました!

 

アイドルオーラ半端なかったです合格

 

一緒にステージで踊らさせて頂いたキッズも大興奮!!

 

「可愛かったーーー!!!!

「嬉しかったーーーー!!!!

「握手してもらっちゃった!!!!!!

 

 

もう大はしゃぎでしたニヤニヤ

 

 

皆さんとても優しく対応して頂きありがとうございました。

皆、この日のことを糧にしてまた成長していくと思います。

 

 

 

今回、リスペクト★キッズが主催として開催させて頂きましたが、本当に大勢の方にご協力、協賛、制作、お手伝い、応援、出演して頂き皆さんの笑顔弾けるステージに繋がったと思います。

 

 

 

そして、松本伊代さん、早見優さん、森口博子さんと皆の素晴らしいステージ本当にありがとうございました!