ウィンターフェスティバル2016!しながわWinter Festival | 品川区ダンススクールHIPHOP児童館キッズダンス教室/少人数制ダンススタジオUBC STUDIOのブログ

品川区ダンススクールHIPHOP児童館キッズダンス教室/少人数制ダンススタジオUBC STUDIOのブログ

品川区/大井町キッズダンススクールヒップホップ児童館/UBC STUIDOのイベント・お知らせ

第15回

ウインターフェスティバル

2016年12月11日(日)

荏原文化センター

 

品川の冬のフェスティバル✨ ウインターフェスティバル

 

今年もHIPHOP児童館/UBC STUDIO 出演させて頂きます!!

 

 

 

出演メンバーキッズで一生懸命練習していますメラメラメラメラ

 

 

男の子メンバーも女の子メンバーもたっくさんで猛特訓!! 猛烈うるさい滝汗

 

 

いえいぇ先生に思い切り指導されながらまとまってきていますグッド!グッド!

 

 

このしながわウィンターフェスティバルは品川区立小学校、中学校のPTA連合会の方々が運営して頂いていて毎年楽しみにしている冬のイベントです。

 

 

今年も出演させて頂けるのを楽しみにしていましたウインク

 

 

思いっきりステージをさせて頂くのと、会場の皆さんと一緒に楽しんで頂ける時間を持てるように頑張りますスマイル^^^^^

 

 

 

、、、、とは言っても、何故違う方を向いてるメンバーがいるんだポーン

 

 

まだまだ不安はありますが、、、滝汗

 

 

 

今年もまた新しいテイストを組み込んで、成長してるパフォーマンスができるよう頑張りますビックリマーク

 

 

皆さん応援にいらしてください〜^^✨

 

 

 

2016年12月11日(日)

荏原文化センター 10:30スタート

 

HIPHOP児童館は午前の部で出演します!!

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します^^!