踊る宝石

踊る宝石

どこにいようがぼくはHIPHOPだった

Amebaでブログを始めよう!

16日


暑かった

あまり寝てないようだったので
お家でのんびり過ごした



ごえもん







牛角

お腹が痛かった


ドンキ

ローソン



花火@隅田川




17日のお昼に帰った


幸せな3日間だった




翌日18日終電で高田馬場へ向かう

19日の1限がゼミだったため

一緒に眠れるのは落ち着く



そして20日(金)へ続く


Android携帯からの投稿