空いた穴を塞ぐ | 川栄李奈のブログ

川栄李奈のブログ

川栄李奈です。
755やってます。偽物

多分私が仲よかったなーにゃが加藤美南ちゃんになったのは多分みんな知ってると思います。

なーにゃは私の大切な本当に本当に大切なメンバーの1人です。
最近はなーにゃか加藤美南ちゃんになってから川栄李奈としてどうやって関わればいいのかわからなくなって、段々絡む時間が無くなりました。

それは私にとって凄い変化でした。

それで今日なんだかなーにゃと凄い絡みたくなって今NGT48の高倉萌香ちゃんとしてなーにゃと絡んでいます!笑

今日は高倉萌香ちゃんとしてぽっかり空いた穴を塞いでまた明日から川栄李奈として皆さんと楽しい時間を過ごしたいです(^^)

こんなわがままな私を許してください

そしてよかったら遊びに来てくださいね!


{A61F5E1F-C5D2-488F-87BD-F13215EF964C:01}

画質わる!