{363A6513-18DA-4245-80E6-8279B499D681}

雪化粧強く踏みしめる
不安不平不満握りしめる
それが挑む糧となる
だから歩き続けなよアテもなく
右も左もわからない
だが迷ったって良いまだ若い
楽な道ほど暖かい
でもそこを歩くのはタダじゃない
生まれた瞬間 死に向かい
走り出した僕たちは止まれない
そこでなにを残したい?
時代、未来に期待してみたい
あれから何年たって
知らなくていいこともたくさんわかって
どこに行っても俺は若手
媚の売り方なんてわかんねー
行き先不明の片道切符
この旅のルールは至ってシンプル
どこに進むか自分で決めな

そりゃ時には雨に打たれることもある
冬が終わり当たり前に来る春
時間と裏腹進めない時がある
でもやりつづければわかる
全てが計画通りじゃ退屈なStory
荒野を歩めつまづき転び
命がけになりゃ地平がキラリと光る
young & old Boys be ambitious

銀色の雪が僕の肩の上につもる
もっと上に上がりたいって
気持ちだけが心に募る
目の前の壁を避けてはダメ
逃げたら負け 立ちはだかるだけ
誰かのため 自分のため
迷うの何故?壊れるまで進むんだぜ
後回しにすんな
片道切符じゃできねーUターン
空飛ぶ魔法の絨毯 なんてない
大事なのは今この瞬間
この旅にないend roll
後悔なくすためペンを持つ
自分に言い聞かせる言い訳なら
もうやめたんだ逃げずに苦しめ

そりゃ時には雨に打たれることもある
冬が終わり当たり前に来る春
時間と裏腹進めない時がある
でもやりつづければわかる
全てが計画通りじゃ退屈なStory
荒野を歩めつまづき転び
命がけになりゃ地平がキラリと光る
young & old Boys be ambitious

ネガティブな発想は捨てな
病んだ曲ならウケない
大丈夫情けない自分さらけ出したって
仲間は俺のこと捨てない
1人じゃない 離れていたって1人じゃない
倒れた体起こしな
勝負かけんのは今年だ

そりゃ時には雨に打たれることもある
目の前にチャンスがありゃ綱を渡る
だってその雨は上がる
根拠はないがわかる 絶対に上がる
結果不条理
でも転ぶことも計画通り
上がれるさhomie
Ending Storyに湧かない興味
俺にしかできない今日に

何回超えてもまた次の壁
まぁそれが一生続くわけ
けどそれすら楽しんでいこう
決意を持ってまた一歩