{A3FFD67C-4C71-4539-817E-361F822BBE1C}

田舎の町からこんばんは
yeah I'm a Rap Monster
俺は俺でこれが俺のMusic
信州信濃の稲妻ルーキー

田舎の町からこんばんは
yeah I'm a Rap Monster
放つ弾丸 つけろ判断
Haters 黙らす殺しのワンバース

現場じゃマイク 自宅じゃペンシル
I'm a Rapper 音楽で前進
イカれたワンバース これがベーシック
耳かっぽじれ この曲が迷信
ライムぶち込む鼓膜と心臓
口先だけの御託はいいよ
破壊と再生繰り返し進歩
1秒前の自分に渡す引導
Ban! Ban! 揺れなpeople
全身で感じろ 俺のHIPHOP
誰しも目指すのは上だけだろ
初期衝動忘れればドボーン
平成時代の飽きなき挑戦
17年越しのこれが証言
外野のヤジにはスキルで証明
Wackの顔にかける立ち小便

田舎の町からこんばんは
yeah I'm a Rap Monster
俺は俺でこれが俺のMusic
信州信濃の稲妻ルーキー

田舎の町からこんばんは
yeah I'm a Rap Monster
放つ弾丸 つけろ判断
Haters 黙らす殺しのワンバース

Yeah 根っこは0265
伊那市手良野口発で起こす行動
ビートにまたがり走るオフロード
俺の葬式verse それが目標
ビートが流れりゃ棺桶から
何度でも蘇るぜmother fucker
俺が嫌いなら音楽で殺せ
でも半端な曲じゃ刺せねぇとどめ
不死身のRap I'm like a ゾンビ
聴いてるみんなが伝説の証人
田舎町発のサクセスストーリー
MC☆ニガリ 焼き付けろ脳裏
もうとっくに外れた首輪
時代に対して入れるフリーカー
亀田より俺はハードパンチャー
歯食いしばって聞け ファイナルアンサー

田舎の町からこんばんは
yeah I'm a Rap Monster
俺は俺でこれが俺のMusic
信州信濃の稲妻ルーキー

田舎の町からこんばんは
yeah I'm a Rap Monster
放つ弾丸 つけろ判断
Haters 黙らす殺しのワンバース