{E78C5BDB-6178-4C98-9D8C-9CE2A9F8C37A}

みんな私を見て
How old are you? How old are you?
君いくつ?How old are youHow old are you?
ねえいくつにみえる?
How old are you? How old are you?
君いくつ?いくつなの?
ねえ How old are you? How old are you?

いけないんだ いけないんだ先生に言っちゃお
(M I N A E R I N A to the 16)
いけないんだ いけないんだ先生に言っちゃお
You Ready? I'm ready yeah we really 未成年

Yes I'm a 今の時代の未成年
98年 October 14 JK2Level
先輩達緊張したほうが身のため
そろそろ始まるからね 席替え
あんたは私にはなれない never
私のくじが当たりに見えるなら
病院行って診てもらいな
病名は多分老化だろうな

とりあえず次世代はうちら
有利なのはさぁどっちかな
私は足腰動くよ まだ
そう これこそ未成年パワー
私のhater なら ここまで来な 
fucker 文句あるなら曲でも書きな
気に入らないなら今すぐ噛みつけば?

みんな私を見て
How old are you? How old are you?
君いくつ?How old are you? How old are you?
ねえいくつに見える?
How old are you? How old are you?
君いくつ?いくつなの?
ねえ How old are you? How old are you?

いけないんだ いけないんだ 先生に言っちゃお
(M I N A E R I N A to the 16)
いけないんだ いけないんだ 先生に言っちゃお
You Ready? I'm ready yeah we really 未成年

ちょっと可愛いからってなめすぎじゃない?
ほら危ないよ 後方注意
初心者の運転は誰よりも荒い
怖いものはない 誰も知らない内心
あんたが甘い蜜吸ってる間に
私が立ってるから そこに
気づくわけない だってもう剥がした張り紙
『baby face に注意』

世の中で言う妹キャラらしい
そんな設定したはずない 正直だりぃ
みんな言うの あの子は何も知らない
でも残念 ただの八方美人
まあ適当に騙されてみ?
感情がないわけではない
ごめんなさい 人形になりたい

みんな私を見て
How old are you? How old are you?
君いくつ?How old are you? How old are you?
ねえいくつに見える?
How old are you? How old are you?
君いくつ?いくつなの?
ねえ How old are you? How old are you?

いけないんだ いけないんだ 先生に言っちゃお
(M I N A E R I N A to the 16)
いけないんだ いけないんだ 先生に言っちゃお
You Ready? I'm ready yeah we really 未成年

両手を上げて頭下げて
好きなように揺れて声上げて
これはただの思春期の我儘じゃない
私たちは真剣だ
両手を上げて頭下げて
好きなように揺れて声上げて
これはただの思春期の我儘じゃない
私たちは真剣だ

みんな私を見て
How old are you? How old are you?
君いくつ?How old are you? How old are you?
ねえいくつに見える?
How old are you? How old are you?
君いくつ?いくつなの?
ねえ How old are you? How old are you?

いけないんだ いけないんだ 先生に言っちゃお
(M I N A E R I N A to the 16)
いけないんだ いけないんだ 先生に言っちゃお
You Ready? I'm ready yeah we really 未成年