{9B01EEBA-9241-4204-A330-1AEEC9B14351}

家庭の中は気づきゃ沈黙か罵声
一家心中はかる深刻な家庭
突き刺さった刃物 首元に包丁
涙なしじゃ寝れないね今日も
多額の借金抱えた母子家庭
怒鳴り散らしてるヤクザの取り立て
真夏なのに布団かぶって震えてた
あの日描いた夢は崩れてない

ひたすら環境を恨んだ
そんな俺育ててくれたグランマ
その優しさ裏切りグレた反抗期
盗んだバイク跨りすする缶コーヒー
酒タバコ悪さ覚えた手
汚い金握り気づきゃ汚れた手
拳は血だらけで額に冷や汗で
生きた屍で何が幸せ?
わかんねえ 人間どうあるべきか
包丁の刺し傷タトゥーで消した
Zeebra OZRO 般若 AK SCARS
ANARCHYが流れた溜まり場  
俺の痛み代わりにrapしてくれた
ありがとう おかげで見つかった夢が
そんな俺がZeebraと契約を掴んだ
あと少しで楽さしてやれるぜグランマ

Rap My Pain Away
過去の痛みごと俺なら歌にしてく
Rap My Pain Away
歌ってくよ お前らの痛みまで
Rap My Pain Away
背負った過去の数だけ未来はある
Rap My Pain Away
どんな場所でも必ず光が射す

親父は無職 昼から酒飲み 
金ありゃギャンブル お袋はヒステリー
飲み干す大量の薬 屋上で縄をかける首に
増えるリストカットの跡 たまに蘇る過去
毎日怒鳴り声の留守番電話
ノックの音でかくなる玄関
開けたら数人のヤクザ
土足で回すカメラ お袋は土下座
小さい背中 耳を塞いでも聞こえる泣き声が
自慢のアルファードは車検切れ
そこが親父の家 お袋に追い出されて寝泊まり
友達に見られて恥ずかしい

貧困の代償 体はあざだらけ
おさがりの洋服なら穴だらけ
ボンボンって言われる服装は
昔買えなかったサッカーのユニフォームや
当たり前がなかった日常が
当たり前だった日の反動だ
今でもまとわりつくようなトラウマから
意地で絶対に繋ぐドラマ

Rap My Pain Away
過去の痛みごと俺なら歌にしてく
Rap My Pain Away
歌ってくよ お前らの痛みまで
Rap My Pain Away
背負った過去の数だけ未来はある
Rap My Pain Away
どんな場所でも必ず光が射す

向かう成功まで 俺ら駆け足で
だって恵まれたエリート共には負けらんねえ
数々の逆境を乗り越えた過去
それを今も忘れずに浴びてるよ脚光
運命があるならば突きつける銃口
真っ暗な世界で俺達はずっと
こんな日を何度願っただろう
だから絶対に外せない 狙った的

Rap My Pain Away
死んだダチの分もまっすぐ生きてんだ
Rap My Pain Away
だから自分に嘘ついて売れても意味ねえじゃん
Rap My Pain Away
ここだから出会えた人たちがいて
Rap My Pain Away
I gotta rap my pain away, so let the beat rock

Rap My Pain Away
過去の痛みごと俺なら歌にしてく
Rap My Pain Away
歌ってくよ お前らの痛みまで
Rap My Pain Away
背負った過去の数だけ未来はある
Rap My Pain Away
どんな場所でも必ず光が射す