{DFB1E39D-AF18-4A06-8214-669A97E8D0E3}

目が覚め Good Morning
隣に寝てる Shorty
今日の予定もノリ 暇な奴はCall me
カーテンの隙間から差し込んだ朝日
こんな快晴でほんとに気持ちいい朝に
誰がダサいとか あいつはどうとか
他人を評価する為の文字や言葉
一度の人生なのに人を嫉み僻み
押し付けあってる価値観の違い
それすらもくだらない みんな同じ つまらない
どうでもいいじゃん 人は人
それよりも自分を見ろ
幸せも不幸もそれぞれの価値観
成功も失敗もそう簡単な話だ
みんな違っていいじゃん
そんな暇な時間あんなら
自分の牙磨くのが1番
ボロボロのコップこぼれた中身
自分が大事 拭けよ 汚れた鏡

なんでだろう 
I don't know why I don't know why
自分を誰かと比べてどう
上とか下とか思ったりすんのはもうやめとけ
Look in the mirror Keep on shining
他なら関係ねーよ 
I'm just livin 'my life Do it like me

目が覚め Good morning
隣に寝てる shorty
テーブルの上にはトーストにコーヒー
テレビ付けりゃネガティブなニュース
そうゆうものには即目を瞑る
でも同じ土俵の奴には容赦しねえ
外野の奴には興味はねえ
街を歩いてる奴らのファッション
なんて俺には全く気にならねえ
外にはサンシャイン 掴めない雲
横にある風なら感じれるよ
求めてる幸せも結局同じ
生まれた時点でみんな無限の価値
後は再確認すれば変わる気分
世界よりもまず変わるのは自分
ネガティブならいらねえ日常に
嫌なこと忘れて楽しむ日曜日 Yeah

なんでだろう 
I don't know why I don't know why
自分を誰かと比べてどう
上とか下とか思ったりすんのはもうやめとけ
Look in the mirror Keep on shining
他なら関係ねーよ 
I'm just livin 'my life Do it like me

You gotta find your way 今までもそうだろ
鏡に写ってるそいつなら
最後までお前に着いてくぜ
そいつの事すら信じられなければ
誰のこと信じる気だ 疑わねえ
楽しまなきゃ意味なんかねえ
Because that's your life

なんでだろう 
I don't know why I don't know why
自分を誰かと比べてどう
上とか下とか思ったりすんのはもうやめとけ
Look in the mirror Keep on shining
他なら関係ねーよ 
I'm just livin 'my life Do it like me