kie memori

      kie memori

hello!!
私にあった出来事とかいっぱい書くよ☮
皆コメヨロピク~~★

一日の出来事公開(^^)
Amebaでブログを始めよう!
はいはいはい!

今日ゎ東京駅伝と言う中学2年だけの、駅伝でしたー[みんな:01]

11月の選考会から男子21人女子21人合計42人という一つのチームが作られました[みんな:02]

そこから、毎週土曜日ゎ駒沢で必死に練習しましたぁ[みんな:03]

こんな日が4ヶ月…あっという間に日時が過ぎて行き、そして今日!!

東京駅伝本番
photo:01



去年の記録より上にいくことゎ出来なかったが、力イッパイ選手方ゎ走れたと思います[みんな:04]

男女共に怪我なく、襷が渡されていって良かったぁー[みんな:05]

今日で駅伝終わってしまったが、今までの練習の成果をこれからも大会なのどで、出せればいいかなっ[みんな:06]

本当に今日ゎお疲れ様[みんな:07]


長くなってハゲソーリー














iPhoneからの投稿