はいはいはい!
今日ゎ東京駅伝と言う中学2年だけの、駅伝でしたー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ku/kunashirito/4176898.gif)
11月の選考会から男子21人女子21人合計42人という一つのチームが作られました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/27/2705-777/4199606.gif)
そこから、毎週土曜日ゎ駒沢で必死に練習しましたぁ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
こんな日が4ヶ月…あっという間に日時が過ぎて行き、そして今日!!
東京駅伝本番
去年の記録より上にいくことゎ出来なかったが、力イッパイ選手方ゎ走れたと思います
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fa/fairyrosegarden/4199610.gif)
男女共に怪我なく、襷が渡されていって良かったぁー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
今日で駅伝終わってしまったが、今までの練習の成果をこれからも大会なのどで、出せればいいかなっ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
本当に今日ゎお疲れ様
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
長くなってハゲソーリー
iPhoneからの投稿