先日、娘が帰省してきたので梅田までランチしてきたよナイフとフォーク

そのあとグランフロント大阪のキルフェボンで、ショートケーキタルト4つ買ってんけど、めっちゃ美味しかったよ〜飛び出すハート

レジで「パパが払っちゃうよん」と言うて、「お幾らですか?」

ポーンえぇー

て感じの価格…


まぁえっか爆笑


そうそう、こないだゴルフ行ってんけど、あんなに練習したのに5月の時よりスコアが悪かったあせるあせる

まぁええっか笑い泣き


明日から来沖波カキ氷飛行機

























明日もお仕事の方はfightやで〜グッド!




お休みの方は満員電車で手の甲に唇を当てて、思いっきり吹いて屁の音を出してね!「おならじゃないのよ〜」って言ってね(笑)爆笑




では、どちら様も良い時間をお過ごしください


チューリップ赤クローバークローバーチューリップ赤クローバークローバーチューリップ赤クローバークローバー