先日、叔母にもらったサボテンチューリップひまわり

「花、咲いたか〜?」

「えっ?花さくん?」

「咲くよ〜」

そんな会話をしながら蕾らしきのがニョキニョキきた照れ

こんな毛だらけのチ◯コみたいなんが、花咲くんかな〜とかって、ひとりで下ネタ混じりの独り言を言うたから言わないかは言ったかも(笑)

言うたんかーい

蕾の時の写真




俺が言うてんのわかるやろ?(笑)



でも、咲いたデレデレ真っ赤なバラが…

いやいやサボテンの花がクローバー




こんなに綺麗な感じとは知らんかったチューこの年まで知らんかったちゅー

人生勉強ですね真顔









明日もお仕事の方はFightやで〜口笛

おやすみの方は「雨雨ふれふれ…」の歌を歌いながら水溜りバーンて入ってね
(笑)ウシシ

どちら様も良い時間を〜