前回の京都大学でランチを食べたあと、隣にある吉田神社さんにご挨拶に行ってきました。


街中にあるのに、小高い山になってて、鳥居をくぐると階段でしたニコニコ


そして、登りきったご本殿では結婚式がやってて、ちょうど集合写真とってるやん!


あっ!

俺が写ってまうちゅー

映るんやったらチョー待って…

ぺっ!ぺっ!て、掌に唾吐いてポマードのように髪を整えたかどうか、信じるか信じないかは…あなた次第です!


て、そんなんせえへんから(笑)バラすの早いけど。



ここから、鴨川のある下賀茂神社さんを目指して行くでー


糺の森の河合神社も行くよ!

















































JADE




明日から仕事ですわ口笛


頑張りまっせ~イキリましょう!

行ききりましょう!


お休みの方は「おたべ」でも食べながら日本茶のんで。


「うぇ〜日本人で良かったバイ」と九州弁で言うてね(笑)なんでやねーん。




どちら様も良い日でありますようにちゅー