昨日は久しぶりに梅田にランチとお買い物とニコニコ

ランチはグランフロント大阪北館の向かいにある、ホテルヴィスキオ大阪ですウインクイタリアンのバイキングやってんけどね、パスタとピザを取り過ぎたらあかんわ。
すぐに滝汗腹いっぱいなる(笑)

他の種類が食べれなくなるから要注意

甘い物もコーヒーも美味しかったし、店員さんの接客も良かったわ。

そのあとに、ヨドバシカメラに、欲しいデジカメを買いに行ったんやけど、最近はコンパクトデジカメは売れてないからメーカーも積極的に作ってないらしく、全国のヨドバシに問い合わせてもらったけど、在庫なかったわ笑い泣き


それで家に帰っても、欲しいよ〜笑い泣きってなって、楽天さんで中古買いましたカメラ

最近はスマホのカメラ性能が上がって、コンデジか売れなくなったんやって。

でもね、買ったコンデジで、素敵な写真を撮ろうと思ってますニコニコ

また皆さんにも披露するね〜ウインク




























ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 IV 光学2.9倍 DSC-RX100M4←これを買ったよ〜♡




いつも頑張ってる君にギュッとして撫で撫でデレデレモミモミ
うふふ




明日もゆっくりマイペースでいきまひょかちゅー


どちら様もfightやで〜ウインク