昨日は京都にある平等寺さんにお詣りに行って来ました。


以前の癌の手術後、お詣りに行き、お守り等を頂いて5年が過ぎ、医師からの完治宣告。

お礼詣りに行かねばと思って、グズグズ時間を過ごしてて、お守り等が気になってても過ごして来ましたが、先日の検査で再発、、罰が当たったんやわチーンごめんなさい。と。


改めて、前回のお守りをお返しして、お礼と謝罪と。そして今回のお願いと。


誠に勝手極まりない行為だと、どの面下げてまた来とんねんと、自責の念でありましたが、昨日は行って来ました。


そして、やっぱり気持ちがスッキリしたよ。


人形のふぅ~て息をかけて水に沈めるお願いもしてきた。



ありがとうニコニコ

ごめんなさいニコニコ

よろしくお願いしますおねがい





阪急の特急、乗り心地ヨカヨカ







どっち?




因幡薬師こっち






平等寺 因幡薬師






念念焚焼戒定香






身も心も浄め



























明日もお仕事の方はfightやで〜ちゅー



お休みの方はお出かけする時は足元注意してねウインク


滑ってカツラ飛ばないようにね😅あっ俺のことか…(笑)

俺まだハゲちゃうねんチュー

ギリギリもっとる。


どちら様も良い時間をお過ごしください音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜