東京で時間全然ない中で

早足で寄ったハンズ(デパートの中のちっさいやつ)

色んな種類の動物のぬいぐるみが山になってて

可愛いじゃないかって、寄ってくアラフィフ飛び出すハート



ハンズだからね、ただのぬいぐるみじゃないわけよ



お腹と机の間に挟んだら背中真っ直ぐになりますよってやつ


ええやん合格

宿題する時とご飯食べる時に使おう!って

娘っ子に写真送ったら、柴犬のが欲しいラブって


私のおすすめは


カワウソだったんだけどー


机に引っかかる様にお腹が平らで

何とも言えないシェイプなのよーキューン


使ってもいないのに、ママ友たちに

可愛くない?頭良くない?買う?買っとく?って

鬼のお勧め100点


帰ってきて1ヶ月近く経ちますが…


うちのマロンちゃん、結局1人でテーブルにぶら下がってる


ご飯食べる時は、マロンちゃんの頭に食べ物が落ちそうだ!とか

宿題する時は、ちょっとノートのとこに邪魔になるとか言われて

全然お腹に挟んでもらえてない!


しまいには、これしてても余裕で猫背できるチューチョキ

とか言って、全然姿勢正さないのハッ


これは、もう変わった形のぬいぐるみとして

私が可愛がるわ


あと、これから暑くなる東京!

って感じでどこ行っても売ってた首に巻くというか

首にかける冷蔵庫で冷やす冷却リング


流行ってるのかアチコチで見かけて

最終日に買って手荷物に入れてたら

成田で没収!(写真撮らせてくれって、写真だけ撮ってお別れ)

ねぇ、何でこれが液体なの?

開封することなく、購入後半日で没収!


これから日本に行く皆様

街中で目にする機会も多いし、買ってみよ!って思うでしょうよ、

くれぐれも、預け荷物でっ!