最近愚痴ばっかだったもんでね

何か明るいネタがないかなって

しかしね、寒いってだけで色んな意欲も削がれてるのよねー

寒くてゴロゴロしていたい猫


まだ冬始まったばかり?

これからもっと寒くなるんだっけ⁇


元々自分から誘ってどっか行くタイプじゃないけど

誘われるのは大歓迎で、まぁー喜んでホイホイついてくよ

フットワークの軽い引きこもり


日曜日にね、お誘い頂いてね、ブリ師匠改めてポリマー博士ってあだ名がついた

(でも、何でそんなあだ名が付いたのか覚えてないけど)

博士の娘ちゃんとうちの娘っ子のマッチングデート開催


博士の娘ちゃん、シャイらしいから、うちの子グイグイ言ったら引かれそうって

心配してたけど、うちの娘っ子も何気に緊張してて

2人でなんか様子見みたいなw

で、私が張り切って空回りして引かれるっつーおいで


でもね、映画見てご飯食べてゲーセン行ったら

もう、マブダチ(by娘っ子)だね


ゲーセンでVRっての?

2人ともギャーギャーマジうるさくて

ちょいちょい後ろ振り返っては

ギャーギャーと大騒ぎで、声枯れたよね。

バジェット決めてたのに、ぶっちぎって

もう一回やらせてくれってお願い


ブログ書く身として、大失敗で写真撮ってないんだけど

ガールズの前にやってた大陸系の父娘の父がさ

口のとこだけ空いたマスクしてて、

え?なんのため?マスクの意味なくない?ってざわついたんだけど


それ、口じゃなくて、VRゴーグル用の使い捨てパッドダウン


楽しかった〜みたいな感じで

お父さんVRゴーグル外してたけど

何で、マスクを口に当てようと思った?

娘の方はちゃんと目に当ててるのにさぁ

おっかしくっておっかしくって

尿意のコントロールの難しいBBA漏れそうになったっつーゲラゲラ


あー、楽しい1日だった。