日本帰るよって日、

実家に姉が車を乗り捨てしてったから

車を取りに行きがてら、お土産渡すねって


もう、スカイライナー乗る前だったし

スーツケース全て閉めた後


忙しくてドンキにしか行けなかったんだお願い

って渡されたお土産…


えっ?これから国際線…真顔


いや、紅生姜大好きよ、

ほんで、なんなら紅生姜タルタルは

新大久保のドンキで買ってるし


これさ、初日に会った時に持って来れなかった?

柚子胡椒とピーナッツバターは頂き物の横流し…


瓶?液体?


これから国際線乗るんだけど…?(2回言わせて)


姉はけっして出来ない女じゃなかったはずなのよ

ネットのない時代に子供2人猛烈お受験で勝利してる

やれば出来る子のはずなのよ


で、その人が今からスカイライナーで成田に行く妹に

瓶及び液体のお土産渡す?


あ!プラス

来週パパさんの誕生日だからって

これ、凄く高級な…って

シャンプーくれたんだけど、


うちのパパさん、ハゲやねんムカムカムカムカムカムカムカムカ



昨日誕生日で、姉からって言って

シャンプーあげたら大爆笑してたけど

そういったウケ狙いとかでもなさそうなんだよ


私も相当嫌われたもんだよねー


楽天で姉宅に送っといた娘っ子の本は

結局持ってきてくれなくて、

無くしたのかなぁ…魂が抜ける

家が汚くて探せないのかなぁ…魂が抜ける


今日も雨の中ボーイスカウトのイベントでどうのこうのと

ボランティア活動お盛んだけど


楽天の本、見つかったら送ってほしくて

いつものように、あ、過去一回だけだけど

送り状は私がネットで作成するから

郵便局行ってプリントアウトしてもらうだけの状態にするし

本が第3郵便に該当したら格安になるから

本の後ろに第3郵便って書いてあるかがポイントって言ったら



ポイントとか言われてもって感じです


すげー腹立たない⁇

ポイントって、楽天ポイントとかのポイントの話じゃないわっ!

ここが重要ですって意味のポイントだわ!


買ったのが雑誌とドリルで

雑誌は第3郵便だろうけど、ドリルが微妙

でも、第3郵便どうのこうの言ったら

そういうの、私分からない言われるだろうから

ざっくり言ったのに、結局いらっとさせられたわ


そもそも、楽天ブックスどこやったん?