行くつもりなかったのに、

パパさんが今日コスコ行かないの?って

特に何も買うものないけど?

あー、パパさんの車に安ガス注入して欲しいのね


いーよー、あなたの車でコスコ行くよ。


先週娘っ子がお誕生日会行くのに、コスコの近くだったのね

で、娘っ子お誕生日会の間に横のバニングスに行ってて

パパさん、裏庭の手入れしたいからって

ヒノキのマルチを購入してて

最初5袋買う言うから、まてまて、様子見ろって

2袋だけ買わせたの

マルチも自然な色じゃなくて赤の選ぶから

え?何そのセンス?って思ったけど

私は庭には全く興味ないし、お好きにさせた


で、先週マルチ足りなかったからっめバニングス行ってくるわって

それ、レイバーデイな指差し


バニングス閉まってたよガーンって


だし、今日コスコ行くのについでに行ってあげたの

だって、2袋だけにしろって言ったの私だし

ちょっとお手間かけさせた引け目があってさ

運ぶの想像以上に大変だった魂が抜ける


私ね、高校生の時に奉仕委員会にいたの

あんまりよく考えてなかったけど

私はつくづく奉仕の人なのよ!


昔(2011年だった!)

後輩で手相勉強してる子がいて、

手相見てもらったの

したら、


うわー。めっちゃ個性的な手相!!頭脳線と生命線離れてるのって珍しいはず。(私もそうだけど)


昭和な本ではお転婆タイプ、と。(最近の情報ではKY線だと…) 感情線の出発点がかなり下から出てるのと、ゴールが人差し指までここまで食い込んでるのは特徴ある!


感情線の起点が上にあるほど物質的自己的で、すんさんみたいに下にあるほど精神的献身的なんだって。献身的で超情感豊か。…なんかエロい(笑)手相が濃いのは運の強さだよ。


あと生命線の割れは海外との接点の多さ。頭脳線の割れは多才と言われていて、才能が開くのはもうちょっと先になりそうだね!

あ。手相の話なんで( ̄▽ ̄)

って鑑定結果貰ったんだけど、

海外との接点って、今現に豪に住んでるし

当たってるじゃん⁉︎

精神的献身的ってのも当たってると思う!

めっちゃ尽くす!


今日なんてさ、娘っ子ドロップオフした後

パパさんが紙幣友達とトレードする紙幣を

スイッツランドまで送るのに、

近所の郵便局は信用ならんからと

パパさんが信用している、しかるべき郵便局まで持ってって送った。

9時のオープン前だったから、開店待ちまでして!


で、家帰ってパパさんのシャツとハンカチにアイロンかけて

パパさんの車にガソリン入れにコスコまで

ついでに赤マルチを追加で購入。


コスコでは


パパさんに、買い物の打診

買わなかったけどw


牛乳だけ買いに行ったはずのコスコで


何故か300ドル超えてる不思議はてなマーク

あ、牛しゃぶ肉が売ってて、飛びついた!


もう精神的献身的はいいから

早く才能ひらいてくださいお願い


2011年からもう少し先って

もうタイミング的には来てもおかしくないんだけどー